2022-03-12

ウクレレは癒しって本当?

ズバリ本当です‼︎

それは
ウクレレを弾くのが好きだったり
ウクレレの音色が好きな人にとって
《ウクレレは癒し》ということ


「ウクレレ初めて聞いたけど癒されるー」

「ハワイに行った事がないけど
 ハワイを感じて癒されるー」
と言ってくれる人もいました♡


でもきっと
ウクレレの音色を聞いて
嫌な気分になる人はいないはず
いないと信じたい😆



実はわたし頭痛持ちで
以前は月に何回か寝込んでしまうほどでした


レッスン日も、もれなくそんな日があり
「でもレッスン行かなきゃ!」
と気合いで向かうと
なんと!レッスンが終わる頃には
頭痛が治まっていたんです✨✨


これは本当に不思議な出来事


レッスンへの
ほどよい緊張感もあるかもしれない
でもそれ以上に
ウクレレを弾いていると楽しい!
みんなとおしゃべりするのが楽しい!
いつの間にか
心が癒されて頭痛の事を忘れていた
だからかなぁ❤️



これはウクレレだけじゃない
ヨガ好きならヨガ
犬好きなら犬
スイーツ好きならスイーツ…
『自分の好きなものが癒し』ってこと



《 みなさんにとっての癒しは何ですか? 》



私にとっては
『ウクレレ&ハワイアンソング』



なので
ウクレレやハワイアンソングを
好き
癒されたい
そう思ってくださる方と
たーくさん繋がりたいと思っています


ーーーーーーーーーーーーーー
《 初心者向け 》
ウクレレオンライングループレッスン
3ヶ月コース
ただいま募集中✨

詳細はオンライングループレッスンのページ

ーーーーーーーーーーーーーー







関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA