2021-05-01

自分時間を楽しもう

《自分時間を楽しもう~アロハをシェア》
ここ数か月学びにハマっています✏️


ハワイ島出身のクムフラ(フラの先生)カラニ先生の
朝フラというインスタライブ
@kalani_tokyo


毎回朝からテンション高め!
フラステップで汗をかいて動くときもあれば
マインドセットでゆっくり静かなときもある


カラニ先生が発する言葉ひとつひとつが
いつも本当に心に染みて
気持ちがパーッと明るくなれる時間です✨



この朝フラがきっかけで

私も
みんなが元気になれたり
気持ちがホッとしたり
アロハを感じでもらえる力になれたらいいなと
思うようになりました❤️


カラニ先生は
Hula-meというサイトで
オンラインレッスンなど色々活動されています

フラやハワイに興味のある方は
ぜひ一度覗いてみてくださいね~
@kalani_tokyo


思いっきり好きなことをして
はしゃぐことが難しい日々の中で
いつもアロハな気分でいられるように🌈

私も
ウクレレを通じて
ハワイアンソングの魅力や
ためになることをたくさんシェアしていきます♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA