2021-09-19

オンライングループレッスンレポート

3名の方にお集まりいただきスタートした
オンライングループレッスン2021秋

2人はフラのご友人で
もうお1人も実はフラガール♬ご縁ですね~❤️


ご友人であるお2人は

「ハワイアンを弾ける、女性の先生…
自分が習いたいと思える先生を見つけて
ずっと楽しみにしていました」

って、嬉しすぎです~😆


♬いつか
ウクレレの生演奏でみんなでフラを踊ってほしい♬
との願い、3か月で叶えちゃいましょ♡



もうお1人は、
なんと開催日前日の夜に連絡くださり
当日の朝、連絡を取り合って参加くださいました!
なんてありがたい


「フラもウクレレもやっているけど、
ウクレレは自己流では限界があって」
とお申込みくださいました


レッスン最初はウクレレの基本
チューニング(調弦)もスムーズにできて
リクエストをいただいた
「Kaimana Hila」というハワイアンソングで
コード練習


レッスン中はみなさん真剣モードでしたので
「大丈夫かな」って心配していましたが


「楽しかったです~」
「初めてでドキドキでしたが、あっという間でした」

って嬉しいお言葉✨✨


レッスン動画のプレゼントも
気に入っていただけました🎁


目指すは、
今年のクリスマスは弾いて、歌って、踊ってのハワイアン三昧

頑張りましょ〜💪

::::::::::::::::::::::::

イクラニのレッスンは
ウクレレの基本、弾き方に加え
ハワイアンソングの歌い方、歌詞の意味なども合わせてレッスンしています

女性が歌いやすいキー(高さ)で
時にはおしゃべりもしながら
画面越しでもみんなが身近に感じられる
そんな楽しいひとときをお届けしています

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA