2021-11-26

ハワイアンソングは似た曲ばかり

この曲何かに似てる!何だっけ?」

来月のクリスマスパーティーに向けて
フラをお願いしたら初めて聞く曲名

ウクレレ演奏するので練習しようと思ったら
何だか聞いたことあるメロディ♪

これ
ハワイアンソングあるある✨

メロディも長さも
同じような曲が多いのがハワイアンソング
特に昔からあるトラディショナルソングには
よくある、あるある



一緒に練習していた
イクラニオハナ(ウクレレサロンの仲間)が
「これだ!」って言った曲
そっくりすぎ〜!

歌い出し一緒
曲の長さ一緒
終わり方一緒

ごちゃごちゃになって
どっちの曲も歌えない〜😆

メドレーにしたら混乱するね💦って大笑い




でも
そんなハワイアンソングが魅力的なんです♪
簡単で覚えやすいですよ❤️

インスタグラムに動画を投稿しています

https://www.instagram.com/p/CWuA0n8BB86/?utm_source=ig_web_copy_link

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA