2022-07-02

【感謝♡満席!】《初心者対象》オンライングループレッスン3か月コース(2022年7月スタート)

オンラインウクレレ・グループレッスン 第4期生募集!

※満席になりました!!

2021年9月に始まった
初心者対象、3か月を1クールとしたオンラインでのウクレレグループレッスン
第4期生(2022夏スタートコース)募集いたします!

※土曜日開講コースは今回で最後となります



簡単なハワイアンソング2曲を弾き語りできるように
を目標に、ウクレレの構え方やチューニング(調弦)などの基本と、
ハワイアンソングの歌い方や読み方まで丁寧にレッスンいたします。


♬ウクレレ弾いてみたい
♬ウクレレを買ったけどどうやって弾いたらいいの?
♬ハワイアンソング歌えるようになりたい

などなど
ウクレレに、ハワイアンソングに興味のある方大募集!!!


オンライングループレッスンを受講された方からは

ハワイアンソングを教えてくれる女性の先生を探していたところ理想の先生に出会えた!と思い、レッスンを申し込みました。

優しく丁寧に教えてくださりとても楽しかったです。
ずっと前からやりたかったウクレレを弾くことができて、すっかりウクレレ沼にはまりました!
(Yさま 神奈川県在住)

ウクレレを全くやったことがなかったのですが、基礎からしっかり教えていただき、今ではコードを見れば指が動くようになりました!

模範演奏やレッスン動画を送ってくださったので、とても助かりました。
(Tさま 東京都在住)

ハワイアンソングはあまり良く知らなかったのですが、今回のレッスンを通じてウクレレだけではなくハワイの事も少し知れたら良いと思い申込みました。

ハワイの言葉は発音が可愛らしく、歌もシンプルなのでとても覚えやすいです。
(Cさま 北海道在住)

オンラインでは皆さんの音が聞こえませんが、画面上でも一緒に演奏するのは楽しいです。ウクレレの弾き方やコードなど、色々とアレンジを教えてくださるので、曲の雰囲気がどんどん格好よくなり、ハワイアンらしくなるのがとても楽しかったです。
(Mさま 静岡県在住)

先生とお話していると、明るく前向きになれて心が元気になります!見えるところにウクレレを置いていたら、子どもたちが手に取ってくれるようになり、とても嬉しかったです。
(Mさま 東京都在住)

Youtubeなどの動画を見ながら独学で弾いていたのですが、もう少し上手に弾けるようになりたいと思いオンラインレッスンを申し込みました。

とりあえず3か月と思って申し込みをしましたが、先生や皆さんのおかげでとても楽しかったので、まだ続けたいと思いました。
(Sさま 熊本県在住)

こんなに嬉しいお言葉をたくさん頂いています。ありがとうございます!

3か月終了後「まだ続けたい!」という方には
ステップアップコース(経験者対象)で継続いただけます。
※こちらは3か月コースを修了された方のみが受講できるコースです。
3か月コース終了前にご案内しております。


◎IKULANIとはどんなお教室?
IKULANIを始めたきっかけ」をお読みください


初心者対象 ハワイアンソング弾き語り 
オンライングループレッスン(3ヶ月コース)

日程
7/9,  7/23,  8/13,  8/27,  9/3,  9/10 全6回
いずれも土曜日10時30分〜11時30分(60分)

費用: 15,000円(税込)

支払い方法:paypayまたは銀行振込

受講形式:オンラインアプリ「Zoom(ズーム)」を使用します
※お使いのスマホやタブレット等に専用アプリのインストールが必要です

目指すゴール
基本の3コード(C、F、G7)といくつかの簡単なコードで
ハワイアンソング2曲の弾き語りができるようになる♫
※弾き語りとは、歌いながらウクレレを弾くことです

レッスン内容
・ウクレレの基本(構え方、チューニング:調弦)
・左手コードの押さえ方
・簡単な右手ストローク
・ハワイ語の読み方
・ハワイアンソングの基礎

レッスン予定曲
「Kaimana Hila」
「Papalina Lahilahi」
※変更になる場合もあります

受講特典:
◎レッスン動画を毎回プレゼント
◎模範演奏、フォローアップ動画もプレゼント
◎レッスン以外でもオンラインお茶会を開催(1~2回:日程未定)
※お茶会は無料。ウクレレ弾かずにおしゃべりタイム。
皆様との繋がりを大事にするイクラニならではのこだわりです。


特記事項
・レッスンはzoomを使います。
 事前にご使用するツール(スマホ、タブレット、PC)へインストールをお願いします
・レッスン時は画面オン(お顔出し)でお願いします
・やむなくお休みの場合はアーカイブ受講(録画動画を送ります)となります
・譜面は、お申し込み後PDFファイルでメール送信します。ご自宅のプリンターまたはコンビニのプリント等にて、ご自身で印刷をお願いします。
・参加者皆さまでグループラインを作成し、レッスン期間中の連絡はそちらを使用します。お持ちでない方はアカウントを作成ください。
・ウクレレをお持ちでない方は、購入のアドバイスをしますのでご相談ください。

※お好きな曲でじっくりレッスンをご希望の方はオンラインプライベートレッスンへどうぞ♪
IKULANIオンラインプライベートレッスン

▼▽お申込みは下記よりお願いします▼▽

    オンライングループレッスン(2024年3月スタート)申し込み

    ※フォーム送信後2日経っても返信がない場合は、お手数ですが下記までお問合せください
    contact★ikulani.com (★部分を@に置き換えてメールをお願いいたします)

    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA