2022-10-16

ウクレレ本10月27日発売!!

夢だった、オリジナルのウクレレ教本がこの度発売されることとなりました!

タイトルは『女性のための やさしいハワイアン・ウクレレBOOK』

「ウクレレの教本を買ったけどキーが高くて歌いずらい」と思った経験から、
いつか女性に特化したウクレレ本を作りたいと思っていたんです。

この本は、トラディショナルのハワイアンソングを中心として、
全曲女性が歌いやすいキーでアレンジ。
弾き語り14曲、ソロ弾き2曲掲載されています。

見た目の可愛さはもちろん、サイズはウクレレバックにすっぽり入るB5サイズ。
内容もウクレレやハワイアンソングの基本だけではなく
おしゃれにウクレレライフを送るためのアイデアなど
とにかく女性目線に徹底的にこだわり、
今までにない新しいウクレレ本になっています。

そして、ウクレレ本なのにページを開いた瞬間からハワイを感じられる仕様に。
こちらは、実際見て頂いてぜひ感じてください!

これからウクレレを始めたい方
ウクレレやるならハワイアンソングを弾きたい方
ハワイ好き・フラ好きの方へ
本格ハワイアン入門書として最適な1冊になっています

ウクレレは良く分からないけど…という方にも
ちょっと手に取ってみようかな
飾っておきたい、誰かに見せたい
そう思えるように表紙にもとことんこだわりました。

今までのウクレレ本にない女性誌の様なウクレレBOOK。
ぜひたくさんの方に見ていただきたいと思っています。

ただいま、Amazonなどインターネット書店にて予約受付中。
詳しくはAmazonリンクをご覧ください。

—-内容—-

[CHAPTER 1]
ウクレレについて

[CHAPTER 2]
ウクレレの弾き方

[CHAPTER 3]
ハワイアンソング(弾き語り&ソロウクレレ)

01.Kaimana Hila
02.Ka Uluwehi O Ke Kai
03.Lei Nani
04.Pāpālina Lahilahi
05.Tahuwahuwai
06.Aloha ‘Oe
07.Hawaiʻi Aloha
08.Pearly Shells
09.ʻAkaka Falls
10.Ka Hinano O Puna
11.Blue Muʻumuʻu
12.Sweet Plumeria
13.Ke Kali Nei Au(The Hawaiian Wedding Song)
14.Waikiki
15.Over the Rainbow(ソロウクレレ)
16.On A Little Bamboo Bridge(ソロウクレレ)

  • 出版社 ‏ : ‎ ドレミ楽譜出版社
  • 発売日 ‏ : ‎ 2022/10/27
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 楽譜 ‏ : ‎ 96ページ
  • 著者:新倉真澄 監修:カイマナ佐藤
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA