2021-04-14

オンラインでの映え方~IKULANI編~

《カラー&骨格診断 受けました》

「オンラインの画面上で見える自分はリアルの自分と何か違うなぁ」
という違和感がずっとあって

髪型や服装や背景や毎回いろいろ試行錯誤💦

いつも発信している場所は
コロナ禍の自粛中に(主人が)張り替えたレンガ調の壁紙🧱

これが思ったより濃い色なので
・シンプルな白をなるべく着るようにして
・ピアスは大好きな大振りゆらゆらでハワイ感
・髪はくせっ毛で剛毛なので決まってアップスタイル
・女優ライトも買って

・・・と一応こだわっていたものの、ここはプロのお力を!

ありがたいことに
clubhouseからご縁をいただいてオンラインカラー診断のモニターをさせていただきました✨
https://keiko11style.yokohama/

事前のアンケートで

・オンラインで
・ウクレレインストラクターとして
・元気で明るいイメージで

というピンポイントシチュエーションでのアドバイスをお願いしたところ

◉ゆらゆらピアスに目がいってウクレレが引き立たない
◉ヘアスタイルは前から見てもう少し遊びがあったほうが良い
◉アロハは似合わないと思っていたけど大柄なら似合いそう

とのアドバイス

これが良いと思ってやっていたことが逆効果だったり
自分では気づけなかった発見がた~くさん❣️

何より目新しかったのは『骨格診断』
オンライン上ではこれ!という言いきりはできないそうですが
写真から見る私の骨格を判断して
似合う素材、形を教えていただきました✨

この日初めてお目にかかった敬子さん
サバサバ明るい話口調と
私に寄り添って考えてくださったアドバイスから
温かいお人柄を感じてとても楽しい時間でした⏰

ありがとうございました!

オンラインでの診断はこれから開講されるそうですが
リアルでも行っているそうです

頂いたアドバイスを元にまずはできるところから
新生IKULANI
新生MASUMI
少しずつリニューアルしていきます❤️

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA