2020-12-06

オンライン授賞式

『ハワイと日本は海で隔たれているけど海で繋がってもいるんだよ』

あ~なんて素敵な言葉なんだろう❤️

ハワイのミュージシャンを応援するクラウドファンディングの
オンライン授与式でKamaさん(だったかな?)
が話してくれた言葉

他のUkulele Friends Hawaiiメンバーも
「繋がっているんだよ」
って事をコメントしてくれて

本当にそうだなって🌴🌈🗻
今回のクラファンイベントを通じて思いました

この授与式を行った時のハワイは夕方の5時

今までなら
あちこちでハワイアンミュージックが聴こえてくる時間なのに
今は全然聞こえない…

音楽って本当に力をもらえるから
早くハワイに音楽が溢れますように✨

Kuuipo Kumukahiさんのライブに
Kamaさんのクリスマスソングメドレー

とっても楽しい授与式でした♫

来年はハワイに行って
皆さんと会いたいなぁ~‼︎

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA